わたらせ渓谷鐵道「神戸駅」のハナモモ
2024年4月4日

去年の秋に「トロッコわたらせ渓谷鉄道」に乗ったときにハナモモの咲く季節に行ってみたいと思っていた。
天気が下り坂らしいが、なんとかなりそうなので出かけてみた


古めかしいプレート

こちらは真新しい

ちょうど桐生行きの718Dが入ってきた

足尾行きのトロッコわたらせ渓谷3号も入線

これは間藤行きの719D

719Dを見送る

やまと豚弁当におまけで付いていたてぬぐい

やまと豚弁当

これはトロッコ弁当

そんなに広くない駅前は大型バスも5台集結して大変な混雑
土日ならどんなことになるやら
こちらは吉岡町の利根川沿いのしだれ桜並木
満開にはちょっと早いが、ゆっくり楽しめた
こちらは高崎市の護国神社
ソメイヨシノが静かに咲き始めていた


群馬山岳移動通信/2024